【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

密かに話題になっている米ぬかで温浴しませんか?(WEB SHOP)

IGweb — 2022 年 12 月 28 日 —

皆さんこんにちは。

以前、我が家の愛犬がアリに足を噛まれ病院で処置をしてもらった話の後日談です。

数日で治ると言われていたのですが全く治らず常に足を引きずって歩いていました。
1週間経過して、引きずっている足を優しく触ってみると全く痛がりません。
『ん?』と思ったのですが特に痛がっているわけではないのでまた1週間、様子を見る事にしました。
1週間後まだ足を引きずって歩いているので再び病院へ。
私『痛がりはしないのですが未だに足を引きずって歩いています』
先生『では検査してみましょう』となり、検査の結果『何の問題もない健康体です』と言われました。
続けて先生が『足を引きずって歩いていると構って貰えると思ったみたいですね(笑)』って・・・・
愛犬の仮病でした・・・検査代高かったのにぃ~!!
皆さんの愛犬もアリに噛まれた際はご注意くださいね。

さて今回は米ぬかって凄いんです!!な商品を紹介させて頂こうと思います。

▽ P. ピードット 米ぬか温浴剤 500ml

 

 

米ぬか500

 

 

米ぬか②

 

お家で温泉気分を味わえます^^
愛犬に日頃の疲れを取って貰いながら古い角質を落とし新しい肌へ生まれ変わって貰うサポートをしてくれます。
最後までお読み頂き有難う御座いました。

今年最後の更新です、引き続き変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

各WEB-SHOPにて販売中!

ペットグッズショップNC
犬ごころ楽天市場店





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!