【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

行ってまいりました♪

ららぽーと店 — 2008 年 5 月 14 日 —

今日は、わんこのおやつメーカーさんである「シービーフーズ」のイベントに行ってまいりました!
「グーテ」というわんこ用おやつシリーズなのですが、国産という表記だけでなく、より詳しい産地の
表記・食材を使っているかが、しっかりわかる、わんこに安心なおやつなんです♪

さて、今日のお目当ては・・・
024_r.jpg

ご存知ですか?この方・・・


そう!「森泉さん」。
ご自身で4頭のわんちゃんを飼っていて、本当にわんちゃんを大切に飼っているという事から、
イメージキャラクターとして、今回トークショーが行われました♪

ずらりと並んだ報道陣・・・
026_r.jpg

日テレさんも来ていましたよ~。

そして、偶然にも私(店長)の専門学校時代の先生でもある「鳴海 治」先生(白い洋服の方)が特別ゲストとして来場していました♪
050_r.jpg

鳴海先生は家庭犬インストラクターとして長年活躍し、全国でしつけ教室などを行いテレビでも活躍している
有名な先生なんです!

会場ですれ違った時、「おう!南っ!!(私)」と先生もビックリ(笑)
珍しく緊張しているなんて言っていましたが、やっぱりプロ。
本当に緊張しているのかな?というくらいスラスラ会話していました!!

ちなみに、写真の真ん中に座っているスーツの方はシービーフーズの社長さん。

とにかく肌寒い中、森泉さんは笑顔を絶やさず、 トークショーを終えました。

さて。。。
トークショー&ティーパーティーだったので・・・
088_r.jpg   087_r.jpg

美味しそうなデザートがいっぱい(^Q^)アーン いただきまーす

こんなに素敵なパーティーにご招待してくださってありがとうございましたm(_ _)m
犬ごころのお店を担当してくださっている営業統括部長の飯沼さんとツーショットを撮ってお開きとなりました(笑)
092_r.jpg

犬ごころには「グーテシリーズ」の試食がた~くさんあります♪
ぜひお散歩ついでに寄ってくださいね(=´ー`)ノ

Filed under: ららぽーと店




ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!