【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

体型

ららぽーと店 — 2008 年 6 月 9 日 —

前回のブログに全く私(チョコ)を出してくれなかったから今回は私メインで!!

でも、何かしら・・・・このブログのタイトル・・・・何だかあまり良い気持ちのしないタイトルね!
もしかして私の事を言ってるの!?

フ、フン!そんな事ないわ!!見なさい!!

dscf8895_r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

dscf8895_r.jpg

なによ!!わざわざ同じ画像2枚続ける必要ないじゃない!!

え~そうよ・・・・最近私・・・・・メタボぎみ・・・・・。

だって、ご飯大好きなんですもの!!
おやつ大好きなんですもの!!

でも、これじゃいけないって事でスタッフ総出で私のダイエット作戦。

まず、食事の量を少し減らして・・・・おやつも完全に無し・・・・・(泣)

そして、動かないより動いた方がいいって事で・・・・・・

dscf8751_r.jpgdscf8752_r.jpg
dscf8753_r.jpgdscf8754_r.jpg
dscf8756_r.jpgdscf8757_r.jpg

はぁ・・・はぁ ・・・はぁ・・・まだまだ!!

dscf8759_r.jpgぬぉ~!!

dscf8760_r.jpgふぁ~い!!

dscf8761_r.jpgぐはぁ~・・・・

ってな・・・・具合で・・・・毎日のように・・・・・頑張ってるんだから・・・・はぁ~・・・

dscf8746_r.jpg

でも、やっぱり運動はいいわね☆
さぁ~明日も頑張るわよ~!!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!