【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

4本限定 南&安藤プロデュース ビーズリード(8月10日)

ららぽーと店 — 2011 年 8 月 10 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

ららぽーと店で大好評のビーズリード
実は先日、ビーズリードメーカーさんの作製現場にお邪魔して
南と安藤がオリジナルでリードを作成してきちゃいました ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

夏とい事で元気をいっぱいもらえそうなヒマワリの花束を持ってお邪魔しました♪
ひまわり

早速ブリリアント(ビーズリードのメーカーさん名)の店長とスタッフがお出迎え♪

店長のミュートくん
ブリリアント ミュート店長

アドバイス役スタッフのミッキーくん
ブリリアント ミッキーくん

さて、早速どの様な感じでリードを作成するかメーカーさんと相談中(安藤)
ブリリアント 何を作るか相談中

で、出来上がったのがコチラ☆

安藤プロデュース

①夏にピッタリな涼しげな色。安藤お気に入りのターコイズ使用♪
ビーズリード 安藤作ビーズリード 安藤作

②安藤お気に入り その2 ウッドビーズを使ったオシャレ大作♪(←自分で言わないですね 笑)
ビーズリード 安藤作ビーズリード 安藤作

南プロデュース

③とってもカラフルな、お花畑をイメージして作製しました♪
ビーズリード 南作ビーズリード 南作

④もう1本はひまわり畑のイメージです♪
実は先日ひまわり畑を見に行ったので、そのイメージで作りたくなったんです☆
ビーズリードビーズリード 南作
ひまわり畑ひまわり畑

この4本は最初から最後まで南と安藤が作製しました!
(金具などわんちゃんの命を預かる部分はメーカーさんです)

同じ物は2度と作れません!限定です!!

気に入って頂けたら、ぜひGETして下さいね♪

さて、作っている間のミュート店長
ブリリアント ミュート店長ブリリアント ミュート店長

何て、だらしないのでしょう(笑)
2頭の可愛い姿をたくさん見る事が出来ました♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!