【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ティーカッププードル(アプリシア)とのんきな仲間たち

hiromi — 2009 年 1 月 14 日 —

早いもので新年が明け約2週間が過ぎようとしています
皆様お元気でお過ごしですか?
出産情報で以前登場(4~6月)しましたアプリシアです

dscf1697.jpg  dscf1705.JPG

今年はスタッフブログに宏美ちゃんと登場しようと思います

最初、どっちが主人公になるかもめていました
多数決の結果、私(アプリシア)の方が有名だから主人公は私(アプリシア)に決定
 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに宏美ちゃんとは、カウンセラー紹介に登場しております細井宏美、私の飼主です

昨年4月9日に私(アプリシ)は4頭を出産し、うち女の子1頭が私と一緒に暮らしています(*^-^*)
宏美ちゃんが名前をエイプリーと名付けました 四月生まれだから。。。
宏美ちゃん単純なんです

もう9ヶ月経つというのに体重が1.1キロ(^~^;)
小さくて弱弱しいと思いきや!と~んでもございません(>□<;)

誰よりも走り回り、おまけにソファーの背もたれを綱渡り状態(;´∀`)
静かだなぁと思うとエンピツかじっていたり(;^△^)ア
トイレシーツを粉々にしていたり(-д-)
洗濯してたたんだ靴下を再び洗濯送りにしたり≡;´△`)エエ!?
籐製のベットをかじってハゲハゲにしてみたり、(´Д`;)
寝ている他の9頭に遊びのお誘いしてみたり
周りの皆は圧倒されてる位
dscf1693.jpg  dscf1709.JPG
この写真もやっとの思いで撮れました
お家の中ではいつも「エイプリー(・`□´・)!」と宏美ちゃんの叫ぶ声が・・・

本当は名前を呼んで叱ってはいけないのだけれど、
「こら!」だけだとイイ子にしている他の9頭がビックリしちゃうから
宏美ちゃんも気を使っているらしい(^д^;)

こんな賑やかな生活をしている私達ですが、

先日、宏美ちゃんは
ー不幸な犬達を救う会ーSave the Dogさん
http://blogs.yahoo.co.jp/michikosavethedogの主催する
チャリティーパーティーに参加してきました
dscf1714.JPG dscf1716.JPG

日本は先進国であるにも関わらず、犬や猫を飼うレベルは先進国中で最も立ち遅れた国として存在しているよです(涙)
現在は、一般の飼主さんが、「飼うのに飽きた」という理由で
保健所にわんちゃんを持参してしまう人が急増しているんですって
ガ━(゚Д゚;)━ン!! 

そんなワンコ達を救うために立ち上がった会
私達も応援しなければ・・・

という訳で宏美ちゃん!早速募金箱を用意しちゃいました

dscf1724.JPG  dscf1729.JPG

お店でこれを見かけたら是非ご協力お願いします

皆さんの中で、もしも飼えない不安が脳裏を横切りましたら必ず犬ごころスタッフや宏美ちゃんに相談して下さいね

決して保健所には連れて行かないでね
これは私(アプリシア)と宏美ちゃんの切なる願いです

エイプリーも宏美ちゃんに見捨てられないように私(アプリシア)が
しっかり躾けなきゃね

      「こら!エイプリー~」あ~また宏美ちゃんの叫ぶ声が・・・
   ちょっと見てきますεεεε (っ*´Д`)っ





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!