【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

身代わりストラップのガチャポン入荷♪(6月5日)

ららぽーと店 — 2009 年 6 月 5 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

今日は子供も大人も大好きな「ガチャポン」をご紹介します!!

どうでもいい話ですが、ガチャポン??ガチャガチャ??
こうゆうのって、地方とか出身地で呼び方が違いますよね??

ちなみに、私のいとこ(埼玉県入間郡)の地元では「じゃんけんぽん 」「じっけった」
言っていました。。。子供の頃、じゃんけんが噛み合わなくて(笑) ま、どうでもいい話ですけど。

身代わりストラップ ガチャポン    じゃ~ん♪ でっかいガチャガチャです♪
身長156cmの安藤さんよりも大きいんです(笑) そういえば、安藤さんブログ初デビュー♪
安藤:「店長!!初デビューで私のプライベート(たぶん身長の事)がバレてます!!」
南:「別にいいじゃない、身長くらい。。。あたしは155cmとアナタより小さいよ・・・。」

さて、気になる中身は・・・。



身代わりストラップ ガチャポン身代わりストラップ ガチャポン身代わりストラップ ガチャポン
かわいいストラップです♪  「身代わりストラップ」というのは名前だけではく、
犬種によって色々な特徴があります☆

例えば・・・
プードルのアプリコットは元気運UP!
プードルのピンクは恋愛運UP!などなど。

全部で14犬種もあります♪

身代わりストラップ ガチャポン身代わりストラップ ガチャポン身代わりストラップ ガチャポン

①1回300円なので、お金を入れて・・・。
②回すと・・・
③らせん状の坂をクルクルと落ちてきて・・・

身代わりストラップ ガチャポン     GET!!

身代わりストラップ ガチャポン   ガチャガチャって、ついついやりたくなっちゃいますよね☆

何が出るかはお楽しみ♪ お気に入りが出るまで、頑張ってガチャガチャしちゃって下さい♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!