【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

超!快適ベッド♪(4月28日)

ららぽーと店 — 2010 年 4 月 28 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

今日は「うちの子、毛が抜けるからベッドのお手入れが大変で・・・」という方に
超!オススメなベッドのご紹介です!!

と、その前に。。。
明日の19時から放送される「いきなり!○○伝説」ギャル曽根が出てくるところ。
ららぽーと施設がちょこっと紹介されるのですが、もしかすると犬ごころが出るかも!!
オンエアまでわからないのですが、撮影はしましたよ~♪
見て下さいね!!

さて。ベッドのお話に戻ります☆

シューベッド バリエーションルシアン・エ・サヨ シューベッド


リメイクデニムを使った、1点1点手作りのベッドです。
リメイクなので、色や質感などは1点物です!!

さて、何が使いやすいかと言うと・・・

①イタズラ防止チャック
ルシアン・エ・サヨ シューベッドルシアン・エ・サヨ シューベッドルシアン・エ・サヨ シューベッド
チャックを噛んでしまうワンちゃんが多いので、チャックのヘッド?が隠せるようになっています。

②カバーが丸洗いできます

ルシアン・エ・サヨ シューベッドシューベッド 中身シューベッドの中にペットシーツ
カバーをはずすと、中のクッションが取り出せます。
このクッションがすぐれもので、我が家のラブラドール(23kg)が乗っても、人が座ってもヘタりません!!

ワンポイントアドバイス!!
ベッドにお漏らしをしてしまったり、汚れてしまわないように、カバーとクッションの間に
ペットシーツを入れるといいですよ~♪

 ③抜け毛が簡単にお掃除できちゃう

ルシアン・エ・サヨ シューベッドベッド
あと、ベッドの一番上がくぼんでいるので(左上の画像)顎を乗せたり、寄り掛かったりするのにちょうど良い♪
また、背もたれと底面の間に縫い目がないので、抜け毛がつまりません!!
コレに悩んでいる方、結構いませんか??

我が家はず~っとこの隙間に(右上の画像)毛が入ってしまう事がストレスで・・・

シューベッドはコロコロと掃除機で、カバーの抜け毛が綺麗に取れますので、あとは洗濯機で洗うだけ!!

とにかく!!とっても丈夫で長持ちするベッドです★
我が家には、このベッドが3個ありますよ~(笑)それだけ使いやすいという事です!

ブルーデニム以外にも、ブラックデニムや可愛いいちご柄などもありますので、
詳細はスタッフまでお問い合わせください♪ (ちなみに我が家はいちご柄♪)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!