【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

負けられない戦いがそこにはある(4月5日)

ららぽーと店 — 2011 年 4 月 5 日 —

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

くしゃみがでそうで、でない。
そんな時光を見つめるとくしゃみがでる。
4人に1人はそういった体質なんですって。
こんにちは、中村です。
見つめてます。

とぅとぅ、この時期が来ましたね・・・・・。
花粉の時期が!!

幼少期から悩まされせ続け26年。
犬ごころ内で一番酷い私は本当にこの時期が大っ嫌いです。

鼻はグジュグジュになるは目は痒いはくしゃみは止まらないは・・・・・
最悪ですよね。
皆さんは平気ですか??

花粉症対策にはいろいろあるみたいですね。
マスクやら薬やらアロマやら。

でも、私。
決してマスクはしません!!
薬も飲みません!!

それは何故か・・・・?

『なんだか負けた気がするから!』

いや、特に理由はないんですケドね、なんとなく・・・・(汗)

しかし、そのままにしておくとレジの中にあるティッシュから離れられなくなってしまい
仕事に支障が・・・・・。
鼻をかんでますケド、何か??
でも、どぅしよぅもないんです。
鼻水を垂らしながら仕事はできないし、呼吸がきつくなるので会話も息をきらしながらになってしまいますし
頭はボーッとしてしまうし・・・・とにかくどぅしようもないんです。

そこで!いつも私がやっているのが『鼻うがい』!!

鼻うがい中ですケド、何か??

文字通り鼻のうがい。
ダイレクトに鼻の中にシャワーの勢いを使いお湯をINします。
陸にいながら溺れそうになりますが一時的にだいぶ楽になります♪
何より『負けた気』がしないんですよね。

逆に『やってやったぜ!』
的な感じになります。

ただ、温度設定には気を付けてください。
一度大変な目にあいました(笑)(体験談)

お店に来て、私の顔や前髪が少し湿っていたら
それは鼻うがいをした後です(笑)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!