【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

試食会レポート♪(12月27日)

ららぽーと店 — 2009 年 12 月 27 日 —

こんばんは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

最近手が荒れてきて、薬指の指先がぱっくり割れました・・・(涙)
パソコンを打つ時、私は小指を使わなので(変な癖が・・・ でも打つのは遅くはないんですよ!)
AとかWとか、Shiftキーを押すたびに痛みが・・・
寝る前にハンドクリームをしっかり塗りたいと思います♪

さて、今日はe-dogcafeさんのおやつ試食会でした!
e-dogcafeさん 試食会

試食会を手伝ってくれたのは、2頭の看板犬ちゃん達♪

e-dogcafeさん 試食会e-dogcafeさん 試食会
後ろから、こっそり覗いているのは、お姉ちゃん犬のバービーちゃん
と~っても大人しくて 「え!?ここにもわんちゃんがいたの??」というくらい静かでした。

e-dogcafeさん 試食会
この大きな黒いラブラドールがハチさん じゃなくて、モラちゃん

私が抱っこしていた、よもぎの赤ちゃん目線でご紹介します。

e-dogcafeさん 試食会e-dogcafeさん 試食会

遠征をして営業活動(笑)

e-dogcafeさん 試食会e-dogcafeさん 試食会e-dogcafeさん 試食会

「何見てるんですか??」 byモラ

立派に営業活動をしてくれました♪

ケーキもお正月らしい!と大好評で遠くからわざわざ来てくださった方もいました。
小さいケーキなので、私たちがフラフラっとケーキを買って帰る感覚で買えちゃうのが
うれしいですね♪

これからもイベント行事(バレンタインなど)で犬ごころオリジナルをご用意していきますので、
お楽しみに♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!