【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

犬ごころスタッフ犬盛りだくさん♪(7月19日)

ららぽーと店 — 2009 年 7 月 19 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

タイトルの通り、今日は犬ごころスタッフ犬を盛りだくさんでお届けします!!
犬ごころTシャツシュナウザー ホワイト



まずは・・・
モン吉 クマ次郎モン吉 クマ次郎モン吉 クマ次郎 モン吉くん(左) & クマ次郎くん(右)

モン吉くんはお店の看板犬チョコの息子です♪ とっても小さくて男の子とは思えないほど。
でも元気と負けん気は 人一倍 犬一倍! 普段の何気ない行動がチョコとそっくりなんです。
ちなみに少し前にご紹介したそらくん&葉ちゃんちゃんモン吉くんは兄妹♪
年は離れていますが、モン吉くんがお兄さんでちゃんが妹です☆

クマ次郎くんも元気いっぱい♪ この間ご来店いただいた時「クマくんはいつも元気ですね?」と
お話をすると「実はさっき大きな公園まで遠出してきたんだけど・・・ちっとも疲れないんですよ。」
とおっしゃるくらいの元気っ子です(笑) いつ写真を撮っても笑顔で応えてくれます♪

ビト マロン        ビト マロン
こちらはビトくん(左)とマロンちゃん(右)

先輩犬にあたるマロンちゃんはオテンバな女の子☆
元気いっぱいな子ですが、後輩のビトくんの事もしっかり見てくれているみたいです♪

そんな後輩のビトくん☆
お家ではやんちゃっぷりを発揮しているようですが、お店に来たときはお兄ちゃんにベッタリ☆
いつか、本領を発揮したところもみてみたいですね♪

そらまめ うずらまめシュナウザー ホワイトニッキー
たまたま集まった白シュナーチーム(笑)

左の写真 そらまめくん(左)&うずらまめくん(右)  右の写真 りょうまくん(人間)ニッキーくん
そらまめくんとうずらまめくんは私(みなみ)の愛犬まめの最後の赤ちゃん
ニッキーくんはスタッフよしかわ愛犬ブランの兄弟です♪
みんな似たお顔をしていて、なんだか不思議な感じでした(笑)

さて、白シュナチームのお名前を3頭しか紹介していないのに、真ん中の写真には4頭います・・・
犬ごころTシャツを着ていないピンクのしっぽの子は・・・

ハグちゃんマロちゃん&ハグちゃんマロちゃん&ハグちゃん
ハグちゃんです♪  ハグちゃんもブランと年の離れた兄妹です。
服を着ているので見えないのですが、体にはHUG(ハグ)と自分の名前のカラーリングが
してあります。今度発売されるトリミングの雑誌に載りますので、ぜひチェックしてくださいね♪
ハグちゃんもたまたまお店に遊びに来てくれたそうですが、偶然4頭も集まるなんてすごいですね☆
ハグちゃんの隣にいるのはマロちゃん♪ マロちゃんはハグちゃんのお姉さんです☆
と~っても大人しくて、子犬の頃からほとんど手がかからず成長した良い子♪
お店に来ると家にいる時と同じくらいリラックスしてくれて、いつでもどこでも寝ちゃいます。

そしてまだまだ偶然が続き・・・。
ジョイ・ジェット・ビアン・ジュンジョイ・ジェット・ビアン・ジュンジョイ・ジェット・ビアン・ジュン

ハグちゃの兄妹のビアンくん家族も来てくれました♪
左から ジョイくん・ジェットくん・ビアンくん・ジュンくんです♪

今日もたくさんのスタッフ犬の仲間入りをしてくれて、ありがとうございました。

今日でブログでのスタッフ犬紹介は終了させていただきますm(_ _)m
お店では引き続き写真を飾ったりしますので、ぜひ皆様も遊びに来てくださいね☆





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!