【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

犬ごころ スタッフ犬「ハニーちゃん」♪(7月11日)

ららぽーと店 — 2009 年 7 月 11 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

今日は久しぶりに湿気がなく、風も気持ち良いですね U。・x・)ノ
先日ご紹介した犬ごころTシャツはみなさんチェックして下さいましたか??

今後、○○色のTシャツを着てきたワンコには○○○な特典が!!というイベントを
た~くさん考えていますので、今のうちにGETしておいてくださいね♪

今日は犬ごころスタッフの仲間入りをしてくださった近藤ハニーちゃんをご紹介します☆
ハニーちゃん        ハニーちゃん



今日ハニーちゃんはトリミングに来てくださいました♪
見てください!!このお耳の毛のボリューム!!
ハニーちゃんチャームポイントです☆

ハニーちゃんは犬ごころからお迎えされた子なのですが、私(みなみ)が毎日のように
抱っこして可愛がっていた子でした☆

少し月齢がたってからのお迎えでしたが、しつけなどもバッチリで飼い主様からは
「とっても良い子で手がかからないんですよ☆」との事。
今はもうすっかり近藤さんのお家の愛娘で、私の事は『ちょっと知ってるお姉さん』くらい(笑)
これからもたくさん、たくさん可愛がってもらってね♪

ハニーちゃんハニーちゃんハニーちゃん

今日はお耳に大きな天使のクマちゃんりぼんを付けてもらいました(‘ー’#)/
トリミングが終わったハニーちゃんは、もうお家に帰れると思ってソワソワ ソワソワ。

写真を撮り終わって、「バイバイ ハーちゃん♪」と言った時の写真がコチラ↓
ハニーちゃん

一番いいお顔ですね☆
またスタッフ犬Tシャツ着てきてね♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!