【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

泉澤航太・犬ごころ全国普及計画!vol.45(10月18日)

ららぽーと店 — 2010 年 10 月 18 日 —

らしく涼しくなってきましたね~。
虫歯が完治しました泉澤です(゚∀゚)/

今回は、以前ブログでお伝えした、僕が自転車で走り回る
泉澤航太・犬ごころ全国普及計画」の結果をお伝えしたいと思います!
目的は、「たくさんの方に犬ごころを知ってもらいたい!
常に制服を着て、お店のチラシを持って行ってきました♪

第1回目となる今回行ってきたのは・・・。

海

目の前に相模湾が広がる、鎌倉・由比ヶ浜に行ってきました!

走行距離、千葉~鎌倉で片道100キロ!!!(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
原付バイクで友達に付いてきてもらいつつ、迷ったりしていたらそれだけ走っていました。
(宮澤、ありがとう!)←友達の名前です。

こんな無謀な計画を考えてから1週間、いよいよ出発の日・・・。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

犬ごころの名前を広めるということで、さっそうと旅立ちました( ゚д゚)ノ

一泊二日で行ったのですが、二日間とも、まぁ暑かったんです!
涼しくなってきたかと思いきや、日差しが強く、ずっと汗だく状態でした・・。 (;^д^)
なので、早い段階で制服がだめになってしまい、私服の時間が多くなってしまいました( ´_ゝ`)
そんななかでも、コツコツと自転車をこいで鎌倉へ。。途中の名所で記念撮影もしました↓↓

品川水族館赤レンガ鶴岡八幡宮

そして、とうとうその瞬間がやってきました。。。。

鎌倉駅

鎌倉到着!!!!!!!!! 友達とはぐれたり道に迷ったりと、なんだかんだで
八時間かかっちゃいました(・ε・`) さすがに疲れましたね~★☆

この普及計画、「制服を着て走ってアピール」というのもそうなんですが、
地元のワンちゃん&飼い主様に、「直接アピール」というのも内容という事で
バッチリ、2ショット写真を撮らせて頂きました♪♪
地元のワンコ&飼い主様、ご協力本当にありがとうございました(・ω・ )♪

感謝バッチリですカメラ目線がかわいい

鎌倉の方々はとても優しく暖かい方ばかりでした♪
もちろん、犬ごころのチラシも渡しました★ ちょっとは広まったかなぁ~。´∀`)

という事で、第一回目は鎌倉近辺に宣伝してきました!
初回という事で、写真もあまり撮れず、ちょっと物足りない感じになってしまったので
次回は、もっとたくさんの方にアピール出来るよう頑張りたいと思います!!
泉澤航太でした!!!

~エピローグ・カメラにだけ語った本音~

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!