【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

泉澤航太の新作万歳!~総集編~(12月27日)

ららぽーと店 — 2010 年 12 月 27 日 —

今年も残りわずかですね~。1年があっという間です( ゚д゚)
こんにちわ! 泉澤です!!

今年最後の新作万歳は総集編ということで、
体を張っている僕の写真と共に、振り返ってみようと思います♪
いや~、いろいろやったな~(-c_-`。)

それでは早速いきましょう!

初

1枚目は僕が初めてブログに登場した写真☆
まだ、恥ずかしがっている感じがする初々しい一枚ですね♪

ちょっとずつ

回を重ねるごとに、副店長・N氏から強制的にポーズを取れという命令が・・・。
写真は普通ですが、かなり恥ずかしかったですよ。。(-ω-)

屋外レンズと共に

しかし、はじめは恥ずかしかったはずが、少しずつ僕も入りこんでしまい、
僕の方から副店長にこう撮れ!と命令するようになっていました(・ω・;)

羽生田安藤さん

まりぃちゃんきなこちゃん

僕以外にも、たくさんの方に協力していただきました!
飼い主様、ワンちゃん達、スタッフ、本当にありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

自転車しながわ鎌倉

しまいには、僕の趣味である自転車まで載せてしまったりと、
かなり自由なブログになってしまいました。。失礼しました( ´_ゝ`)

という事で、写真と共に振り返った新作万歳でした!
来年の新作万歳も分かりやすく、読んでてクスッと笑ってしまうような
ブログを作っていきたいと思います!!

今年一年ありがとうございました!
来年の月曜も宜しくお願い致します<(_ _)>

来年もがんばります!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!