【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

泉澤の新作万歳!vol.30(6月7日)

ららぽーと店 — 2010 年 6 月 7 日 —

こんにちわ!!
記念すべき30回目の新作万歳・泉澤航太です(~o~)

今回の新作もすぐに欲しくなってしまうようなものばかりです!
ぜひチェックしてください♪♪

まずはこちら↓↓

おしゃれ外せる

ウンチをいれるマナーバックです!
まさかウンチが入ってるとは思わない、このオシャレデザイン☆
持ち手がナスカンになっているので、どこにでも引っ掛けられるんです(^_^)v

シート!ポケットもあります

内側には「クラビオン」という消臭効果のあるシートを使用!
臭いが周りに広まらず、快適なお散歩に♪
抗菌効果もあるので、衛生的にも安心なポーチ型マナーバックです(^o^)

続いてはこちら↓↓

普通におしゃれです1つになりました広々

マナーバックお散歩バックが、一つのセットになったスペシャルバック!!
デザインもマリンテイストで、これからの時期にはとてもピッタリ☆★
犬ごころのM店長も「かわいい~~」と言ってました(>_<)

これだけでもOK取り付け・外し付けててもかわいいです

マナーバックは取り外せて便利♪
お散歩バックにつけても良し! マナーバックだけとしても良し!
すぐに売切れてしまう予感がするので、お買い求めはお早めに・・・。

最後はこちら↓↓

カラフル裏地良く見ると・・

カラフルなマイクロファイバータオルです★
特徴はとっても軽くて薄い! そのうえ吸収力がバスタオル並!!(*_*;

また、ミクロの繊維が汚れを良くとり、ダニなどの微生物も寄せ付けません!!
持ち運びにも向いているタオルなんです(^o^)丿

今回は以上です♪
どれも売り切れ必死のアイテムなので、
明日・・・いや!今日の夜からお店の前に並んで待ちましょう!!

泉澤航太でした(●^o^●)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!