【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

泉澤の新作万歳!~スティック~(6月13日)

ららぽーと店 — 2011 年 6 月 13 日 —

こんにちわ!
中村副店長が居なくなり、のびのび仕事ができるようになった泉澤です(笑)

万歳

今回、紹介するのは安全・ヘルシー・100%ナチュラルがポリシー!
ドギーデリのNewおやつです♪ さっそく見て頂きましょう。コチラ!!

スティック!4種類!

スティックシリーズ~
ミルク・カシス     ¥630
パンプキン・チーズ ¥525

スティックタイプで、手で簡単に折れるので食べやすく、しつけのご褒美にもおすすめ♪
ポリシーの通り、もちろん無添加!  健康にも気を使っております(-ω-)
プレゼントとして貰っても嬉しいですね★

このおやつ、味が4種類あるのですが、その中にカシス味のものがあります。
お酒などではカシスを耳にしますが、犬のおやつではあまり聞く事が無いかと思います。

ブルーベリーではありません

カシスにはビタミンCビタミンEマグネシウムなどが豊富に含まれているのですが、
特に注目する点はポリフェノールの1種である、「アントシアニン」の含有量がとても多いんです!
(ちなみに、カシスにはブルーベリーには含まれていない特有の成分も含まれています)

アントシアニンは、白内障緑内障の進行を抑えたりなど、
眼の健康促進には欠かせない栄養素です。
人の目に良い事は有名ですが、犬の目にも良いんですよ(´∀`)ノ
ポイント生のカシスを使っている事。
パウダーだと栄養価が下がるので、こだわって
!なんです。

また、カシス味とミルク味にはあの「ラカンカ」が入っているんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ラカンカ???

・・・ラカンカとはコチラ↓↓↓

ラカンカ!

ミネラル・カルシウムをたっぷり含んだ植物で、普段あまり見かけないかと思います。
特徴は、砂糖の甘味があるのに、ほぼノンカロリーなんです(゚д゚)ェェェ。
ダイエット中の子や糖尿病の子にオススメ♪♪

という事で紹介してきましたが、おやつもどんどん進化していますね~。
おやつをあげる事で病気の予防になったり、健康になったりと本当に凄いです(´・ω・)
ぜひ試して頂けたらと思います。

それでは、また。。。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!