【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

泉澤の新作万歳!!!vol.20(3月22日)

ららぽーと店 — 2010 年 3 月 22 日 —

 無事に20回目を迎える事ができました、この新作万歳!
そして先日、無事に22歳になりました泉澤航太です!!\(^ε^)/

最近は特に、時の流れが早く感じます。犬ごころに入ってから、はや1年。。
クビにならない限り頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(+_+)

さて、今回の新作紹介ですが、まずはこちら↓↓

お得!ワイド

安いうえに200枚入りでとってもお得★ ペットシーツ・「こまめだワン」ですが

今までレギュラーサイズのみの取り扱いだったのですが、たくさんのお客様からのご要望に答えて
ワイドサイズも入荷いたしました!! ワイドサイズのペットシーツをお使いの方はぜひ試してみてください♪

続いては、お店の多くのスタッフも愛用しているディディラボさんのキャリーバックに新色が登場!!

使ってますヒッコリー
ポケットポケット

それがこちらのヒッコリー柄のバックです! 春らしく、かわいい柄です☆
僕もつい最近、ヒッコリー柄の帽子を買ってしまいました。。
この柄は個人的にもvery good! 昨日も1つ売れていました!!

収納もサイドにたくさんあり、とっても便利♪♪

メッシュ無しメッシュあり
上もメッシュ

ディディラボさんのバックは本当に使いやすいんです!
片方・上部はメッシュ付きで中のワンちゃんの様子が見え
またこれから暑くなってきても、通気性抜群で中のワンちゃんも居心地良し♪

もう片方は丸々開いているので、横からワンちゃんを入れることが出来ます!!
ハウス」の練習にも使えますね(^_^)

レッドアイボリー

カラーはネイビーレッドアイボリーの3色♪
どの色もかわいいです。。 う~ん、迷うな~・・・。

ダックスちゃん向け高さはM横はダックス向け

サイズは2種類、5kgの子まで大丈夫なMサイズ
ダックスちゃんなどの体が長めで高さが低めな子向けのDサイズ
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、うえの写真がDサイズキャリーと比較の写真です。

イエーイTシャツで☆
おでこが・・怖い・・

キャリー自体が軽く、持っていてとても楽♪
クッションが底だけでなく、横にも入っているので型崩れをする恐れもありません!
そしてそのまま丸洗いが出来るんです!!! これは今すぐに買いに来た方が良いですね・・・。

そして今回も首輪・リードや、洋服なども入荷しました♪

首輪&リードハーフチョーク
ブーツ?!スヌード

下の写真(右)はスヌードといって、耳が長い子の耳が汚れないようにスヌードでカバーします☆
下の写真(左)はなんと犬用ブーツです!! おしゃれですね~(゜_゜)

洋服1洋服2
レインコートレインコート2

下の写真はレインコートです!耐水性抜群なのはもちろん、
着心地の良さ、着せやすさにも優れています!! 着るのを嫌がっちゃう子にはピッタリかも♪♪
また着せるのが面倒・・・という方にもおすすめです(‘_’)

今回は以上になります。
僕はコカ・コーラがかなり好きなのですが、誕生日だったという事でプレゼントで
コーラ2ケース(500ml×48本)をいただきました!!
仕事終わりのコーラは最高ですね。。 今日も仕事終わりのコーラが楽しみです(・_・)

それではまた来週♪ 泉澤航太でした!!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!