【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

泉澤の新作万歳。~ステッカーが来ました~(4月4日)

ららぽーと店 — 2011 年 4 月 4 日 —

こんにちは。ららぽーと店・泉澤です。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆さまに
心からお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

まだまだ大変な状況は続いていますが、このブログを見て、
少しでも飼い主様とワンちゃんの力になってくれればと思います!

ということで今回の新作は、身の回りの物を
可愛くオシャレに着飾ってくれる、ステッカーの紹介です。
(以前、紹介したステッカーはコチラ→[泉澤の新作万歳。~ステッカー祭り~]

うまく使って可愛くデコレーションしちゃいましょう!!
そんな新しく仲間入りしたステッカーはこちら↓↓

可愛いです3種類
6種類9種類

まずはストーン付きアイロンワッペンです。
デザインが全部で九種類と、バリエーション豊富!
ワンコだけでなく、アイスクリームやキャンディーなど可愛いワッペンも付いてますよ☆

また、こんな物もやってきました↓↓

キラキラ

全体にラメ加工がしてあるステッカーです。

シュナウザー柴犬ラブラドールレトリバー
こちらは写真左から、シュナウザー・柴犬・ラブラドールレトリバーの三種類!
一枚貼るだけで、グーンとオシャレ度が増しますね。

という事で、Newステッカーの紹介でした!
わんこグッズにはもちろん、携帯電話や音楽プレイヤーなど
身の回りの物にたくさん貼って、可愛く仕上げましょう!! 泉澤でした。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!