【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

朝から豪華に海鮮丼♪(1月24日)

ららぽーと店 — 2010 年 1 月 24 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

今日は朝から、超リッチな朝食を食べてきちゃいました (*≧m≦*)
贅沢な海鮮丼!! 携帯で撮った写真なので、美味しさが伝わりますかね~??
朝日を浴びて、ウニイクラキラキラ輝いています☆

実は、スタッフ泉澤くんご実家がお魚屋さんなんですって!!

お父さんがウニの仕入れを専門としていて、親戚み~んなお魚に関わるお仕事だそうです。
そこで・・・。
南:「お父さんにウニを仕入れてきて~!ってお願いしてみて♪」
と泉澤くんにお願いしたところ、本当に買って来てくれました☆
正直、築地に行く事が簡単にはできないので、うれしくて うれしくて♪
(もちろんお品代はお支払いしましたよ??)

ウニはとっても甘~くて♪
イクラは濃厚! こんなに濃厚なイクラ食べた事がない ゚゚Д゚゚))ノ
小柱も甘くて、歯ごたえがとっても良い♪

とにかく、とにかく、満足な朝食でした!!(贅沢すぎですよね!?)

泉正を宜しく~♪
泉澤:泉正(イズショウ)をどうぞ宜しくお願いしまぁす!!」

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

わんちゃんのおやつにも、お魚シリーズがた~くさん♪

獣医さん推奨 マグロジャーキー獣医さん推奨 ハーティヘッドkiss me baby ちびっこキス

小魚のジャーキー tiny tiny 小さな鯛シャーク ミートキューブ

お魚100%なので、アレルギー対策にもオススメです☆
食べやすい小さな一口サイズや、ちょっとリアルなお魚たちまで、種類は色々です!
魚は香りが強いので、わんちゃんの食いつきが抜群!!
たくさんの種類を試してみてくださいね ヾ(ゝω・`)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!