【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

新人スタッフ紹介 吉武さん編(6月21日)

ららぽーと店 — 2009 年 6 月 21 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

あっという間に新人スタッフ3人目のご紹介です☆
今日ご紹介するのは吉武(よしたけ)さんです♪

吉武さん   「こんにちは、吉武です♪」



吉武さんのマイブームは・・・
吉武さん吉武さん吉武さん

アメリカンコッカーちゃん♪
以前からコッカーが大好きで、近いうちにコッカーを飼う予定です☆
ご家族の方と、どの子にするか迷い中です。

それから、 吉武さんの大好きなモノ♪
スージーズー   
スージーズーの「ブーフ」だそうです。ソニプラなどでよく見かけますね☆
吉武さん吉武さん
愛用のストラップ♪

吉武さん吉武さん
これは定期入れ。大きくて邪魔にならないの?と聞くと、ちょっと邪魔だけど
可愛いからいいんです!との事。

そういえば、安藤さんと及川さんもこの定期入れを持っていました。
(左の写真が安藤さん  右の写真が左:吉武さん 右:及川さん)
安藤さん     吉武さん
及川さんは子犬のお世話のプロフェッショナル! そしてブログ初登場♪

ずっと私(みなみ)が気になっていた事・・・。
この「ブーフ」って、ディズニーシーにいるキャラクターの「ダッフィー」と何が違うの?
ダッフィー    ←これがディズニーシーのダッフィーです
この質問をしたらみんなに怒られました(笑)
皆:「全然違うじゃないですか!?」
南:「そう??似すぎじゃない??」

うちのスタッフはディズニー大好きな子が多く、年間パスポートを持っている子も数人います。
ディズニー勤務経験者もいるくらい♪
そういえば中村くん達がまだ初々しかった頃、大人数でディズニーに行ったなぁ・・・。

話は変わりますが、吉武さんに聞いてみました。
何か特技は?? 「昔バレエをやっていました!体は柔らかいです♪」
ならば見せていただきましょう!
吉武さん
・・・・・・・。本当にやわらかい! びっくりです。掌はべったり。それでも余裕がある感じ♪

ちなみに私(みなみ)は・・・
吉武さん 指先すらつかない・・・。 ←ちょっとマズイ硬さですよね(笑)

ちなみに、バレーではなくバレエです!! 間違えないで下さいね!?と言われました。

そんな感じの吉武さんは主に子犬のお世話をしています。
子犬ルームで華麗にお世話をしている吉武さんに会いに来てください。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!