【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

携帯をデコっちゃおう♪(3月9日)

ららぽーと店 — 2010 年 3 月 9 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪
今日は「ありがとう」の日ですね!(3月9日なので・・・)
今日、これから私は本社(東川口)に向かうので、日ごろの「ありがとう」の気持ちを込めて、
本部の方へ、期間限定で出店している堂島ロールをお土産で買って行こうと思っていました・・・

ですが、かなりの混雑で・・・
並ぶ時間があったらお仕事をしなくては。。。(笑)
と、いう事で今回は断念・・・ また機会があったらにします(涙)

さて、タイトルの内容に戻りますが。

蒔絵ステッカー

携帯をデコレーションするのが、とっても流行っている今日この頃。。。
蒔絵というキラキラした感じのデザインです。

シュナウザーが我が家の愛犬にとっても似ているので、早速買ってみました♪
蒔絵ステッカー 貼る場所をキレイに!蒔絵ステッカー 場所を決めよう!蒔絵ステッカー この位置!
貼る場所を綺麗に拭いて、貼る場所を決めます。

蒔絵ステッカー よ~くこすって。蒔絵ステッカー もっとこすって。
貼ったら一生懸命、こする!!

蒔絵ステッカー ゆっくりはがす!蒔絵ステッカー 慎重に・・・蒔絵ステッカー 慎重に、慎重に・・・
ゆっくり、ゆっくり剥がします。

蒔絵ステッカー きれいにはがれました!蒔絵ステッカー 出来上がり!!
完成~!!

蒔絵ステッカー 犬8種類蒔絵ステッカー 猫4種類!
わんこ8種類 にゃんこ4種類

蒔絵ステッカー コップやお皿蒔絵ステッカー 色々貼れるよ!
コップに貼ったりも出来ます!
ニンテンドウDSとかにも貼れちゃいますよ~♪

ぜひ、みんなでお揃いにしましょう☆

※webshopでもご購入いただけます「totou&mimiワンニャン蒔絵ステッカー ドッグ





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!