【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

安藤デッス☆今日は古着風のウェアーをご紹介(11月2日)

ららぽーと店 — 2009 年 11 月 2 日 —

皆様こんにちは☆
昨日は風が強くてビックリしましたね!?そして今日はぐっと気温が下がって、、、服装は失敗しなかったですか?
私は何とか寒さに負けず出勤する事が出来ました♪安藤です(^^)

今日はコチラを2点ご紹介☆
ヨモギ?



さりげなくよもぎが一緒に紹介されているので・・(笑)このまま今日のモデルはよもぎにお願いする事にしました!

ヨモギ  ヨモギ

まず一着目はコチラ↑↑↑↑↑
今年(昨年も?)流行っているチェック!が入った、ルシアンエサヨさんの『チェックデニムワンピース』☆
一枚で着てもとっても可愛いですよね!

色違い♪

色は2色展開でオレンジとピンク!

セーラームーン? セーラームーン

前胸にはリボンが付いていて、アクセントになってます☆
副店長中村さん曰く、セーラームーンぽくない?と一言・・確かに(笑)

こーんな一枚で着ても可愛いお洋服に本日は重ね着!
重ね着 重ね着

今日のように冷え込んできた時に一枚はなかなか寒々しいですよね(汗)
そんな時にこんな感じに上に着せるだけで雰囲気も体感温度も大幅にチェンジ!
ちなみにコチラは同じくルシアンエサヨサンの『カントリーアップリケ』
重ね着 チェック
さっきの一枚のときの可愛らしさも良いけれど、このチョットつぎはぎ系、古着テイストもなかなかですよね♪

昨日から今日にかけてで大分冷えこんで来ました。
風邪、インフルエンザに1,2年前にはノロウィルスも流行りましたね(汗)
体調には十分気をつけてお過ごし下さい!

それでは元気にまた来週お会い致しましょう☆





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!