【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

光を屈折、発散、集束させるための光学素子ってなぁ~んだ?(4月19日)

ららぽーと店 — 2011 年 4 月 19 日 —

花粉症なんかに負けないぞ・・・・・・。
こんにちは、中村です。

さて、今週のブログは・・・・・・・・
レンズ
先週、男子チームからハブられた・・・・・ゴホォン。
え~・・・・・スタッフ泉澤くんの愛犬『レンズ』のご紹介です♪
現在は1歳であと、2カ月ぐらいで2歳になる男の子です。

名前の由来は単純。
イズミサワ!!
泉澤がメガネをかけているのでメガネ関係の名前を付けたかったから。
だそうです。

さて、このレンズくん。
マイペースな子で少しシャイな子ですが、家にいる時は・・・・・
ノビノビ
ノビノビしてますね(笑)

そして、レンズは犬ごころからお迎えされた子で、お店にいる時からぬいぐるみが大好き♪

ぬいぐるみを咥えた瞬間の喜び様を見て下さい♪↓↓
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
http://www.youtube.com/watch?v=jY7caMYvu7o&feature=player_embedded

楽しそうですね♪
若干、泉澤くんの言う事を聞いていない・・・・

いやぁ~、とにかく良い子ですね♪♪

ちなみに、泉澤くんのご実家は魚屋さん。
泉澤くん曰く、レンズはマグロが好きだそうです♪
私よりもいいもの食べてるのか!?

・・・・・と、思いきや。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
http://www.youtube.com/watch?v=iBJKg_qSgYA&feature=player_embedded

ホント、好きなんですね(笑)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!