【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

久しぶりに看板犬★全員集合~★(11月16日)

ららぽーと店 — 2010 年 11 月 16 日 —

こんにちは★
昨日は雨風が強く・・荒れ模様でしたね(汗)
傘も機能を果たさず・・風を止めと祈った安藤です(((=ω=)))ブルブル

こーんな寒い思いをした私の隣では久々登場のこの子が・・・・
ティコティコ:「ただいま~」

出産と育児を終えて、長ーい育児休暇から復帰したティーちゃん事、ティコの登場です!!
ティコ&よもぎ よもぎ:「離れないもん~」
ティーちゃんが帰って来てからベッタリなよもちゃん☆
試しにティーちゃんをクレートに入れて・・・
ティコIN!ティコ:「入ってみました!」
よもちゃんに簡単に見つからない様に入り口をふさいでみました。
どこどこ(汗)と探すよもぎ・・・・・・・・!?
ティコはどこ~よもぎ:「ティーちゃんのニオイ」(笑)
出口を表に向けてあげると一目散に中へ、
よもちゃんの残像が・・ よもちゃんの残像② ティーちゃんの隣をGET!ティコ:「狭ッ・・・」
画像がブレブレになっちゃうくらい勢いよく、お顔ペロペロ♪
ぺろぺろ~ティコ:「・・・・・」
チョコがどこに行こうが気にしないよもぎなので、こーゆー動作を見ると一方的にティコガよもぎを好きなのかと思いきや、よもちゃんもなんだかんだ好きなんだなぁと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

チョコ
チョコ:「若い物同士仲良くやりなさいな。また騒がしくなるのね・・」
何か言いたげなチョコ姉さんの横顔・・(笑)

ティーちゃん☆出産、子育てお疲れ様♪
久々看板犬全員集合だね♪
全員集合!
これからまた看板犬全員集合でお出迎え致します☆★
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!