【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!僕がいるから君がいる。君がいるから僕がいる。(12月5日)

中野店 — 2011 年 12 月 5 日 —

乾燥のせいで唇がカッサカサです・・・・・。
こんにちは、中村です。

もぅ。今年も1か月きりましたね。
本当に早いものです。

さてさて、今年も残りわずかですが張り切ってモモブロ公開です!

はじまるよ

今日もデパ仔Jrの成長ぶりを紹介したいと思います。

産声を上げてから約2カ月・・・・・・
本当に大きくなりました♪

冒頭の画像のようにいつも仲良く過ごしてます♪♪

弟?
大人しめの弟くん♪
お兄ちゃんよりもサイズが少し小さいんです♪

このぐらい。
上からみると、より大きさが分かりやすいですかね??

そして、こっちがお兄ちゃん♪
兄?

もう、すっかりかたちはフクロモモンガですね♪
大きさは・・・・・

携帯と・・・・
携帯電話とほぼ同じ大きさです♪

この兄弟本当に仲がいいんですよ☆
いつも、おんぶした状態でくっついていますww

しかも、上が少し大きいお兄ちゃんなのが笑えますwwww

そこで、こんな動画を撮ってみました!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

どうですか????
可愛いですよね!!

兄貴の言う事に仕方なく付き合っているようにみえません?
いつも、小さい体だけど頑張って兄をおんぶしている弟くん♪

そんな姿を是非一度お店に来て
自分の目でみてください!!

中野店ってどこ??
そんな方は、パソコン内のファイルを削除しようと思ったら
間違えてショートカットを作成しちゃう事って、たまにあるよな。
と、思いながらココをクリック!!!


ブログランキングに参加しました!
↓仕方ない応援してやるか。そんな方はクリックお願いします☆↓
ra

~最近少しテンションが上がった話~
フェレットスッテカーの案がまた採用された~♪
かっちょよく描けただけに嬉しかったです☆
またまた、調子にのって家でお絵かきしてます。
今はフクロモモンガに挑戦中!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!