【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!高まる好奇心。(12月19日)

中野店 — 2011 年 12 月 19 日 —

今日は日本人初飛行の日らしいですよ。
こんにちは、中村です。

今から101年前の1910年に飛行に成功したらしく
時間は4分。で距離が3000mだったそうです。

ただ、実際にはその5日前に飛行に成功していたらしいですが
公式の飛行予定日ではなかった為、今日となったそうです。

『へぇ~』←懐かしい・・・・・。

さて、本題に入りましょう!
モモブロの公開です♪

こんにちは☆
以前も、少し紹介したかも知れませんが
普段、時間がある時はポーチに入れお散歩をしています♪

今日はポーチ初体験のフクロモモンガくんの様子を紹介したいと思います☆

ドキドキ
だいぶ、人にも慣れてきた男の子☆
触ろうとしても警戒をしなくなってきました☆

そんな、男の子の目線の先には・・・・・・

ポーチ
ポーチが☆

あれで何をするの?
と、不思議そうにみつめていましたwww

ポーチ初体験の様子の動画を撮ってみました♪
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
見れない方はココをクリック

思ったよりも嫌がらず入ってくれました♪
むしろ、興味津々ですね☆

もし、お店に遊びに来たら
お散歩中の姿が観れるかもしれませんよ♪

みたい!
そんな方は是非一度お店に遊びに来て下さい♪

え?
中野店ってどこ?
そんな方は、小学生の頃クラスに一人は必ず冬でも半そで短パンなやついたよな。
と、思いながらココをクリック!


ブログランキングに参加しました!
↓仕方ない応援してやるか。そんな方はクリックお願いします☆↓
ra





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!