【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!防災グッズにおすすめです!!(2月27日)

中野店 — 2012 年 2 月 27 日 —

今月は4年に1度のうるう年なんですよね。
こんにちは、中村です。

じつは最近アメーバで犬ごころブログやっているんですよ。

さて、2月もそろそろ終わり。
あっという間に3月ですね。

あの地震が起きて1年が経とうとしています。
本当に早いですね。

そこで、今日は防災グッズに便利なグッズを紹介したいと思います。

それが、こちら!
フードパッカー
『フードパッカー』

このグッズは文字通りご飯入れなんですが
こういった使い方もできます♪

防災グッズ入れ
『防災グッズ入れ』

このように、常に水やご飯などをいれておけば、
いざという時にとっても便利ですよ♪

気密性も高いので人間用の非常食をいれたり、水のタンク変わりにもなります。

また、作りも頑丈なので・・・・・

椅子変わり
こんな感じに座る事も出来ます♪♪

ちなみに私が座っても全く平気です☆

え?
私の体重はどれぐらいあるか?ですって??

え~・・・・・・・その~・・・・・・・・・。

まぁ~・・・・あれです。
身長173cmの標準体重の・・・・・・ちょい上ぐらいです。

い、いや・・・ウ、ウソじゃ、あ、ありませんよ・・・・・・・・(汗)

まぁ~とにかく!
本当に便利なグッズなので1つご用意してみてはいかがでしょうか!!

画像のフードパッカーは5kg用で他に1.5kg 3.5kgとサイズも選べます♪♪

他にどんなもの用意したらいいの?
そんな方はココを参考にして下さい☆

ではでは今日はこの辺で終わりたいと思います♪

是非、一度中野店へ遊びにいらして下さい♪

え?
中野店ってどこ?

そんな方は、
ある所に体の弱い女の子がいました。女の子は風邪を引いてしまいました。
体の弱い女の子は性格はとっても明るく誰からも好かれるような天使みたな子です。
しかし、運命は残酷。その女の子は入院をしてしまいました。


病院の周りには牧場があり牛が『モ~モ~』鳴いており、近くのお花畑にはそれはキレイな『蝶』が
何匹も飛んでいます。
さて、女の子は何故入院をしてしまったのでしょうか? 
それを答えてココをクリック!


答え ≪ 風邪 ≫『 盲腸だと思った人・・・・引っかかりましたね(笑) 冒頭にしっかりと風邪。と言ってますよ。病院は、のどかな田舎にある病院なだけです。 』

~中野店店長の最近の気になるどうでもいい話~
うるう年とは、太陽暦と地球の自転速度のずれを直すために4年に1度
設けられる日。だそうですね。(うるう年じゃない年は平年。と言います。)
たった1日でそのずれが直るんだ・・・・と、思ったのは私だけでしょうか?
ちなみに、うるう年生まれ。つまり誕生日が2月29日の人は、
平年の2月28日の午前0時を過ぎたら1つ年を重ねる。
と、法律で決められているそうです。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!