【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!落書きしました。(9月23日)

中野店 — 2011 年 9 月 23 日 —

先日の台風でプチ帰宅困難者になってました。
こんにちは、中村です。

目

皆さん台風の影響はどうでしたか??
怪我などありませんでしたか?

私は怪我こそありませんでしたが台風の影響か、あの日一日
頭痛が酷く、まいりました(汗)

帰宅するのにも通常1時間のところ、約4時間・・・・・・。
しかも、超満員電車ではお腹にエルボーを食らうなど・・・・・・・・
思い出したくもありません・・・・。

ちなみに、台風は北半球と南半球とで回転の向きが逆だって知ってましたか?
コリオリ力というのが働き逆になるのですが・・・・・・
調べて見たのですがかなり難しい・・・・。

興味がある方は、困った時のウィキペディアを見てください☆
振り子の説明などはわかりやすかったと思います♪

さて、ここから本題です!

というかクイズなんぞやってみようかと!
ある、有名漫画をモチーフにしてます♪
さぁ〜わかりますか?

↓この画像の落書きは何がモデル??↓
オス!オラ・・・・・
↓正解はここをドラッグしてください。↓
ドラゴンボール 孫悟空
ちなみに、このシュナちゃんはこの子です☆

誰が豆粒ドチビじゃ〜
↓正解はここをドラッグしてください。↓
鋼の錬金術師 エドワード・エルリック
ちなみに、このチワワちゃんはこの子です☆

だってばよ!
↓正解はここをドラッグしてください。↓
NARUTO -ナルト- うずまきナルト
ちなみに、このキャバちゃんはこの子です☆

以上、3問わかりました??
どれも、私の大好きな漫画の主人公です!

全問正解した方には・・・・・・・・・・
好きなスタッフから満面の微笑みをプレゼントします!(笑)

さて、この子たちは現在ららぽーと店にいます☆
是非一度ご来店下さい♪♪

また、この子が気になる。
でも南船橋はちょっと遠い・・・・東川口店または中野店になら行けるのに・・・・。
そんな方は一度ご連絡下さい!


仔犬の体調にもよりますが移動して連れてくる事も可能です☆

もっと、ほかの子をみたい!
そんな方は、本屋さんにいくとなんだかもよおしてくるよな。と、思いながらココをクリック!

中野店ってどこ?
そんな方は、ふと本屋さんに行き、集めている単行本の新刊が出てる!
と、思い購入したが既に買っていた。
って、時たまにあるなぁ〜。と、思いながらココをクリック!


〜おまけ〜

この漫画・・・・・というか漫画家さんが私の中で一番です☆
親父を超えろ!
↓正解はここをドラッグしてください。↓
HUNTER×HUNTER ゴン・フリークス





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!