【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!胎動~生命の神秘~(9月20日)

中野店 — 2011 年 9 月 20 日 —

最近、休みの日は家でお絵描きをしながら遊んでます。
こんにちは、中村です。

私の祖父が画家で母親も絵を勉強するために大学にいったりと
芸術が短な存在で幼少期の私もよく絵を描いて遊んでいました。

ま、私の場合は漫画チックなものばかりですが(汗)
そのせいか、今でもたまに無性に絵が描きたくなります。

で、ちょっとカッコ良く描けたので少しばかり公開してみよかと・・・・・・・・
フェレットワールド犬ごころ熱帯倶楽部
〜フェレットワールド〜       〜犬ごころ〜         〜熱帯倶楽部〜

それぞれの店舗がモデルです☆

さて、ただの自己満足な余談は置いておいて、ここからが本題です!
今日は『モモブロ特別篇』です!

まず、中野店では看板犬ならぬ看板モモンガを2匹飼っています♪
ブログでも何度か登場させた事もあります☆

それで、その2匹っていうのが男の子と女の子のペアで飼っているんです♪
感のいい人は気づきましたかね??

そうです!
なんと、めでたくこのモモンガ夫婦に待望の子供が!!!
まだ、姿は見えませんが徐々にお腹の袋が大きくなってきています♪

その大きくなってきた画像がこちらです☆
母親になりました。
この子が母親です。
名前は『デパ子』。
由来は珍しく出っ歯なので・・・・・・・
ただの悪口じゃん・・・・

↓9月10日↓
微妙に・・・
微妙に袋が・・・・・・そんな感じです。

↓9月17日↓
ぽっこり
たった1週間でこんなに大きく♪

まだ、赤ん坊の姿は見えませんがこれからが楽しみですね☆☆

それでは、元気に赤ん坊が育って来ている姿を動画で紹介です!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

どうですか??
元気に育って来ているのがわかりますよね♪

それでは、今日はここまでです☆
また赤ん坊情報がでたらブログで紹介していきたいと思います☆

中野店ってどこ?
そんな方は、とりあえず絵が上手いな!と、思った人がいたら褒めてください。喜びます。いや、微妙でしょ。そんな方はそっと自分の胸の中にしまってください。ヘタレこみます。

って、クリックじゃないのかよ!と、ツッコミを入れつつココをクリック!

〜おまけ〜
フクロモモンガ
忘れちゃいけない。フクロモモンガ♪
今本社でスッテカーを作っているんですが・・・・・・・・・
ステッカーにして欲しいな。と、思う今日この頃。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!