【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!特性ドリンクはいかが??(8月8日)

中野店 — 2011 年 8 月 8 日 —

夏休み
     おでかけですか
               レレレのレ~
こんにちは、中村です。

今日の『モモブロ』はいつもモモンガ達が飲んでいるミルクについて紹介です♪

フクロモモンガがまだベビーのときご飯といつも一日2回ミルクを与えます♪
(成体になっても与えてもいいんですよ)

普段はスポイドなどを使って与えるのですがこの日は・・・・・・・

仲良く♪

2匹して、仲良く頭を突っ込んで飲んでます♪

食事中でし!『食事中でしよ!』
これは、失礼しました(笑)

でも、自分の作ったミルクがこんなに好評だと
なんだか嬉しいですね♪

ゴクゴク・・・・・

ちなみに、このミルク。
ただのミルクじゃないんですよ♪

このミルク栄養満点な特性ドリンクなんです☆

では、この特性ドリンクのレシピをザックリとご紹介♪
ザックリとね。

<特性ミルクレシピ>

用意するもの
・モモンガ用ミルク適量  ・ネクトンモモンガ(サプリ)適量   
・コオロギ×4        ・モモンガフード少量
・お湯適量          ・ミキサー

その1
まずはミキサーにコオロギ×4を入れましょう。

その2
そして、モモンガフード少量いれます。

その3
次にネクトンモモンガ(サプリ)を適量入れ。

その4
さらに、モモンガ用ミルクを適量入れます。

その5
最後にお湯適量を入れ。

その6
気合を入れつつミキサーのスイッチをON!!!!!

その7
ガガガガガガガガガガガガカガガガガ(←ミキサーの音)

その8
固形物がなくなりサラサラの液体になったのを確認。

その9
容器に移し変えたら栄養満点の特性ミルクの完成!

まぁ~簡単に言うと全部入れミキサーにかける。
ただ、それだけです!
では、完成した特性ドリンクを飲んでいる姿を動画で公開します!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
うまく観れない方はココをクリック

以前のブログでも書きましたが
フクロモモンガは好き嫌いが多い生き物です。
ご飯をなかなか食べてくれない子なんかには
ピッタリな栄養ドリンクになってくれます♪

ZZZZ

栄養満点のミルクを飲んだあとはグッスリと、夢の中へ♪♪

飲んでいる姿もとっても可愛いですよ!
お店に遊びに来ていただければ、もしかしたら見れるかもしれないですね☆

中野店ってどこにあるの?
そんな方は、自分に向かって手を降っている人がいたのでこちらも振替してみたが、実は自分の後ろにいる人に手を降っていたらしく自分じゃない!と気づき恥ずかしくなる、あの感じでココをクリック!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!