【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!桜が咲き始める頃に・・・・(3月19日)

中野店 — 2012 年 3 月 19 日 —

なんだか肋骨がものすごく痛いです。
こんにちは、中村です。

まだまだ、寒い日が続きますね。
いつになったら暖かくなってくれるのでしょうか??

お店の前の中野通りは毎年春になると300本のソメイヨシノが
それは、キレイに咲くそうです♪
中野通り

今は全く咲く気配が見られませんが・・・・
私はまだ中野店に来てこの桜をみれていないのでこれからが楽しみです♪

今年は寒いので開花が遅れるかも・・・・・という事ですが
今日ふと外をみてみると早くもチョウチンが♪♪

準備中桜祭り!中野通り

桜が咲く時期になると、ついているそうです☆

暖かくなれば、それはキレイな桜がみれる事でしょう!!
これからが楽しみです☆

この時期はお花見がてら中野通りを散歩して
ついでにお店によってみてもいいかもしれませんねwwwww

お花見用にオシャレなおやつもありますよ~!!
お散歩に便利なグッズもあります♪


是非、一度お店に遊びに来て下さい♪

え?
中野店って何処?

そんな方は
『私お肉嫌いなの・・・』という人がいると
『え?肉嫌いだったら何が食べれるの?』と世の中には
お肉以外にもたくさん食べ物があるのに、ついこのセリフを言いがちだよな。
と、思いながらココをクリック!


アメーバでも犬ごころのブログはじめました♪
アメーバだけの記事もあるので是非見て下さい!

ブログランキングに参加しました!
↓応援してもいいかな?そんな方はクリックお願いします☆↓
ra





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!