【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!子育て中の母親は大変です。(10月31日)

中野店 — 2011 年 10 月 31 日 —

今日で10月が終わりですね。
こんにちは、中村です。

今日のモモブロはデパ子の子供一色で行きたいと思います!

それでは、まずこの動画からご覧ください♪
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック

どうですか!! 『答えは22日↓』
一瞬でしたが大きくなってきた赤ん坊の姿わかりました??
本当によく育ってくれています♪ 『理由はカレンダーで見たときに↓』

ちなみに赤ん坊2匹です。 『22日の上に必ず15日(イチゴ)がのっているから↓』
2匹仲良くデパ子ママの愛情をたっぷり注いでもらっています♪

そんな中、最近ちょっとドキっとしたことが(汗) 『ケーキで一番有名なショートケーキが↓』
毎朝日課のケージを掃除している時の出来事です。 『由来になっているそうです。』

デパ子達はいつも自分からミルクを飲んでくれるので
いつもデパ子たちが使っているポーチを降ろし
その前にミルクの入ったお皿を置いて飲んでいる間に掃除をしているのですが
気がつくとポーチの前に赤ん坊だけがポツンと・・・・・・・・。

え?
育児放棄??と、一瞬ヒヤっとしましたが
デパ子を赤ん坊の所へ戻すとしっかりと面倒をみてくれたので一安心。

今も親子仲良く一緒に寝ています♪♪
『育児は大変』なんてよく言いますが、デパ子もたまには息抜きがしたかったのかな(笑)

育児放棄をしない事がわかったのでせっかくだから赤ん坊だけを撮影してみました♪
赤ん坊赤ん坊
赤ん坊赤ん坊
可愛いですよねぇ~♪♪

よく、人の臭いがつくと子育てをしなくなる。
と聞くと思いますが、フクロモモンガは群れを作って生きる生き物なので
いつも世話をしている私が触っても知っている臭いなので
触った事がきっかけで育児放棄することはありません☆

ついでに、1匹だけですが動画も撮ってみました♪
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック

いや~大きくなってきたとはいえ、まだまだ小さいですね♪♪

それでは、今日のモモブロはここまでです!

実際に赤ん坊をみたいな・・・・・・。
そんな方は是非、中野店へ!!

え?
中野店って何処にあるの?ですって??
そんな方は、ケーキ業界では毎月必ずケーキの日。というのが存在するらしいですが
それは何日か答えて、ココをクリック!


~中野店店長のどうでもいい最近の気になる事~
映画『バイオハザード』の最新作の撮影中に
ちょっとした事故がありゾンビ役のエキストラが十数名ケガを
したそうです。
救急隊員がかけつける程の事故だったみたいですが・・・・・・・。
駆けつけたら、ゾンビが十数名苦しんでいる・・・・・・・。
『リアルバイオハザード』ですね(-_-;)

ちなみに、答えは『このブログ内に隠されています。もう一度見直してみてください♪

ブログランキングに参加しました!
↓応援してもいいかな?そんな方はクリックお願いします☆↓
ra





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!