【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!只今キレイに変身中♪vol.2(7月30日)

中野店 — 2011 年 7 月 30 日 —

気が付けば
      七月終わり
            早いよね。

こんにちは、中村です。

さて、先週からスタートしました、中野店ブログ!シリーズ第二弾!
『只今キレイに変身中♪』こと『今キレ』です♪

ではではどうぞご覧ください(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

シャンプー中♪アワアワ
ゴシゴシキレイに♪
いつもおとなしくイイ子に洗わせてくれます♪
ノミダニが多くなるこの季節!
しっかりと洗わないと!ですね☆

バブル~.。o○ ○o。.ブクブク
こちらはマイクロバブルバス中です♪
いつも『今日のトリミングのわんこたち』でも
入浴中の画像を上げていますが、しっかりと
こんな感じでやってるんですよ♪♪

シャンプー前濡れたら・・・・
左の画像はシャンプー前の爪きり中♪
右の画像はバブル中の画像!
ぬれるとこんなお顔してます♪
一気に細くなりました(笑)

ビフォーアフター
こちらもシャンプー前との比較♪
ポメラニアンだとよりハッキリと違いが見えますね♪
シャンプーが好きなのか、ずっと尻尾を降ってました☆
可愛いんだけど・・・・・・・シャンプーが飛びまくってますよ(笑)

どうでしたか?
シャンプー中の姿ってなかなか面白いですよね♪

『ウチの子のシャンプー姿も見てみたい!』
そんな方は中野店に来てください♪

では、今日はこの辺で!

キレイになった姿をみてみたい!!
そんな方はあ~あの頃は・・・・と、昔をおもいだしながらココをクリック!

そして、中野店ってどこ?
そんな方は、もう同じ過ちを繰り返さない!と、心に決めたがついついやってしまって後悔をしてしまう。あの雰囲気でここをクリック!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!