【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!仲良くなれます!(5月8日)

中野店 — 2013 年 5 月 8 日 —

bana_facebook_ig.jpg

まだまだ鼻水がとまりません。
こんにちは、中村です。

年々鼻が悪くなっているような気がします。
ま、そのうちよくなる!と信じ、一先ず放置プレイしてますがwww

さて、今日も中野店のアイドル!?
プードルくんの日常です♪

以前書いたブログでも言いましたが、GW期間中フェレットのお泊りで
店内にもお泊り中のフェレットちゃんたちがわらわらと♪

そこで、プードルくんとフェレットちゃんを一緒に遊ばせてみました☆

一緒に遊んでくれるフェレットちゃんは・・・・・

nnburoro130505n-1.jpg
フェレットワールド中野店 店長代理 『えしぼーくん』
(フェレワ中野の店長、小倉が飼い主です)

いきなり、一緒な空間にするのは万が一の事を考え、最初は簡単に挨拶を・・・・

nnburoro130505n-2.jpgnnburoro130505n-3.jpg
どちらも、嫌がりもせず大丈夫そうです♪

お互いにくんくん臭いをかぎ情報収集しています☆

なんだか、平気そうなのでプードルくんのいるプレイルームへ『えしぼーくん』を投入!!

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
うまく観れない方はココをクリック


初めてということもあり、念のためプードルくんを抑えながらでしたが
割と2頭とも平気そうでした♪

ちょっとずつ時間をかければ一緒に遊べる日もそう遠くはないハズ!

えしぼーくん!
また、一緒にあそんであげてね~♪

犬ごころ 中野店
03-5318-4815


スタッフ募集!
↑詳しくはココをクリック!↑


↓クリック↓
ameba_blog_ig.jpg
↑クリック↑





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!