【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!モモンガの日常 act.5(10月17日)

中野店 — 2011 年 10 月 17 日 —

今日も元気にモモブロ公開!  可愛い様子、容姿、たくさん紹介!
最後までブログ読んで頂戴! 無駄に挨拶、韻踏むShow time!
こんにちは、中村です。

さて、今日もベストショットなモモンガちゃんたちの姿を紹介します☆

始まるよ!

まずは、こちら!
画像にタイトルを付けるとしたら・・・・
『どうしてそこにいるの?』
お皿に上で・・・・
分かりますか??
ご飯の入ったお皿の上でただただ、じぃ〜っと・・・・・orz
ご飯を食べるわけでもなくただただ、じぃ〜っと・・・・www

そして、次は・・・・・
『恐怖!動く生首!?』
・・・・・・・。
ベットから頭だけだしてましたwww
しばらくすると、このままの姿で寝てましたよww
首が疲れそうな寝相ですね。

くるまって。
なんだかこれ好きですww
頭だけちょんっとでてて☆☆

しばらくしたら・・・・
カメラに驚いたのかな??
気がつくとこの格好でじっとしてました。

せっかくなのでモモンガちゃんの手のひらを接写してみました♪
後ろ足『後ろ足』
モモンガの手のひらはこんな感じになっているんですよ♪

前足『前足』
お次は前足です!
小さいくて可愛い手ですね♪♪

そしてこれが袋です!
アバウト??
・・・・・・・分かりづらいですかね??
・・・・・・・・ま、この辺です。(゚Д゚)ノ<オイ

そうそう!
袋といえばちょっと前のブログで看板モモンガの『デパ子』の
お腹の様子を紹介しましたが順調に育ってます!

まだ、赤ん坊の姿はまだ見えませんが日に日に袋が大きくなってきてます♪

ボん!ボボン
赤ん坊も元気いっぱいみたいで、頻繁に袋が動いています☆

それでは、今日はここまでです!
中野店にて順調に育っているモモンガちゃんたちに会いにきてくださいね♪♪

え??
中野店の場所がわからない??
それは大変だ!!
そんな方は、とりあえず家の近くの派出所に行き道を訪ねてみてください。

・・・・・・・って、クリックじゃないんかぁ〜い!と、髭男爵の懐かしいネタをやりながら、ココをクリック!

(o・・o)/~

ブログランキングに参加しました!
↓応援してもいいかな?そんな方はクリックお願いします☆↓
ra





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!