【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!モモブロ総集篇〜小さな軌跡〜(9月19日)

中野店 — 2011 年 9 月 19 日 —

「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」Byジョルノ
こんにちは、中村です。

Dio
さて、某奇妙な冒険の第5部の主人公の名言からスタートしました
本日の『モモブロ』ですが、今回は総集篇です!

CDで言うならベストアルバムですね。
それではお聴きくだ・・・・・・じゃないや。
ご覧ください!!

1:『こうみえてカンガルーの仲間なんです。』

2:『フクロモモンガ講座』

3:『フクロモモンガニュース!』

4:『モモンガサプリ』

5:『モモンガの日常』

6『フクロモモンガ基礎知識』

7:『突撃!隣の晩ご飯!』

8:『こういったこともするんですよ!』

9:『お散歩モモンガ♪』

10:『架け橋になる・・・・。』

11:『モモンガの日常 act.2』

12:『手塩にかけて!』

13:『特製ドリンクはいかが??』

14:『モモンがくれんぼ』

15:『眠たい・・・・・でも、気になる。』

16:『広いおウチ♪♪』

17:『モモンガの日常 act.3』

18:『私もみて!』

どうでしたか?
小さな生き物ですがいろいろな表情があったり行動なども面白いですよね♪

過去のブログを読み返してみて、よりモモンガの魅力が伝われば幸いです☆
これからも、沢山の可愛い姿を激写し皆様にお届けしたいと思うので
宜しくお願い致します☆

中野店ってどこ?
そんな方は某有名海賊漫画の名セリフ『ホントは・・・全部知ってんだもうメリーが!!!ダメだってのも知ってんだ!!!』と、感情を込め言いながら、メリーの最後のシーンは涙は必須だよな。と、思いながらココをクリック!

rufi





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!