【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!フクモモ寝起きドッキリ!(12月12日)

中野店 — 2011 年 12 月 12 日 —

あ、12 12なんですね。今日。
こんにちは、中村です。

先日、ららぽーと店の店長とスタッフと3人で
六本木へ遊びに行って来ました。
ヒルズの53階だったかな??

そこから撮った画像!
ミニチュアライズカメラ
生憎の天気でしたがヒルズは高かったです。
そりゃも~、いろいろな意味で・・・・・www

それでは、今日も張り切ってモモブロ公開です!

今日は可愛い寝姿が撮れました~☆
寄り添って・・・

寄り添って寝ています♪♪
しかも、お腹をだしてwwww

ポーチの中で♪
やはり最近寒くなったせいかいつもこのような感じで
ポーチの中で丸まって寝ています♪

・・・・・・・・。

なんでしょう。
こういったのをみると悪戯心が働き起こしたく
なっちゃいます。(好きな子に悪戯しちゃう。みたいなwww)

『おはよぉ~ございまぁ~す。』

・・・・・。
『・・・・・・・・・・なんでしか。』

!!!
眠そうな顔がたまらない!!
(・・・・・いたって私はノーマルですよ。)

トラの口から。
『なんでちか・・・・となりでごそごそと。』

私の悪戯心のせいで隣の子も起こしてしまいましたww
回りが気になったのか・・・・

ちょん。
トラの口から様子を伺ってますwww

いや、ホント。
愛嬌タップリで可愛いですね☆

あ、ちなみに私は寝るのを邪魔されたら・・・・・・・
機嫌が悪くなります・・・・・wwwww

さて、どうだったでしょうか?
もし、お店に遊びにきたらこんな可愛い姿がみれるかもしれませんよ??

みたいな~・・・・。
そんな方は是非一度お店にいらして下さい♪

え?
中野店ってどこ?
そんな方は、7~8年前携帯電話が普及し始めて
着メロなどもではじめた頃、無駄に着メロを流して
充電がなくなりかけるやつ。っていたなぁ~。と、思いながらココをクリック!


ブログランキングに参加しました!
↓仕方ない応援してやるか。そんな方はクリックお願いします☆↓
ra

~中野店店長の最近の気になる事~
コンビニのファミリーマートで全国で限定100万食の
『スライム肉まん』
食べるしかない!
と、探したがどこも売り切れ・・・・・・・・
諦めていたら出勤中フラっと寄ってみたらなんと・・・・
売っているじゃありませんか!

そりゃ~買いましたよね♪
スライム肉まん

これを買っていたせいで、若干遅刻したのは・・・・・・・
ココだけの話です。





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!