【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!ひとりあそび!!(6月16日)

中野店 — 2013 年 6 月 16 日 —

bana_facebook_ig.jpg
こんにちは、中村です。

フェイスブックをみて既にご存知の方もいらっしゃるかも
しれませんが・・・


先週からトイプードルのシルバーの男の子が中野店にやってきてくれてます♪
nnnnbu130609-15.jpg
元気いっぱいな男の子で遊ぶのがとっても大好きな子です♪

さて、そんな元気いっぱいなプードルくんなんですが・・・
いつも変わった(?)遊びをしています☆

何が楽しいのか分からないんですが・・・・
本当にいつもやっていて楽しそうにしているんですよねwww

もちろん、その動画・・・

撮りました!

それでは、ご覧ください!!


You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック

可愛いですよねww
でも、ちゃんとおもちゃで遊んでほしいものですwww

いつもこんな遊びをしているので
遊び相手を・・・・・

ということで・・・・・

nnnnbu130609-2.jpgnnnnbu130609-1.jpg

挨拶をさせてみました!!

でも、それは次の記事でご紹介したいと思います♪

犬ごころ 中野店
03-5318-4815


スタッフ募集!
↑詳しくはココをクリック!↑


↓クリック↓
ameba_blog_ig.jpg
↑クリック↑





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!