【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!トイプードルの仔犬がやってきた!(7月10日)

中野店 — 2013 年 7 月 10 日 —

bana_facebook_ig.jpg
こんにちは、中村です。

先日からまたまた中野店に新しいお友達が来てくれてます!

トイプードルトイプードル

2013/4/14生まれでレッドの女の子♪
来てすぐに撮影したので、かなりぼさぼさですね・・・。

このままだと可哀想なのでシャンプーをしました!
綺麗になった姿が・・・・

トイプードルトイプードル
こんな感じに☆
ふっわふわになりました~♪
シャンプーをする。しないでだいぶ印象がかわりますよね♪

しかし、こうして画像だけみてるとサイズが少し大きく感じますね・・・

トイプードル
でも、これでも現在の体重は1.2kgしかありません!!
お父さんがカナダチャンピオンなのでそこまで大きくならないと思います!

そんな、プードルちゃん。
お店にきてサッカーボールのおもちゃが気にいったようです☆

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
動画が観れない方はココをクリック

短い前足で一生懸命ボールを転がしている姿が
たまらなくかわいいですねww

そんな、プードルちゃんを是非一度みてみたい!
と、思った方は中野店に遊びに来て下さい!

犬ごころ 中野店
03-5318-4815


スタッフ募集!
↑詳しくはココをクリック!↑


↓クリック↓
ameba_blog_ig.jpg
↑クリック↑





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!