【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!トイプードルとフェレット その1(6月10日)

中野店 — 2013 年 6 月 10 日 —

bana_facebook_ig.jpg
なんだか一向に体調がよくならないんですよね・・・
こんにちは、中村です。

さて、6月の頭に中野店にやってきたトイプードルちゃん。
トイプードル

先日のブログにも書きましたが、フェレットと挨拶をしてみました!

お互い嫌がる事もなく臭いをくんくん♪
そこで、トイプードルちゃんも新しい環境にも完全に慣れてくれたようなので・・・・

一緒に遊ばせてみました!

もちろん、お相手は・・・・

えしぼー
挨拶もしてくれた、えしぼ~くん♪

今回はなんだかたくさんの動画が撮れたので全4回にわけて
ブログアップをしていきます♪
(↑まぁ~私のさじ加減ですがwww)

それではご覧ください☆☆

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック

いかがだったでしょうか?

若干、トイプードルちゃんの方が優勢な感じがしましたね☆
でも、この後・・・・・

それは次の記事でご紹介!
次回の記事は12日アップ予定です♪

時間があるときは実際に遊ばせていたりするので
お店に来たら見れるかもしれません!

遊んでいる姿はとっても可愛いですよ♪
もしよかったら、遊びに来てください☆

To Be Continued→

犬ごころ 中野店
03-5318-4815


スタッフ募集!
↑詳しくはココをクリック!↑


↓クリック↓
ameba_blog_ig.jpg
↑クリック↑





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!