【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!デパ子育児日記(11月7日)

中野店 — 2011 年 11 月 7 日 —

今日は、どうやら『鍋の日』らしいですね。
こんにちは、中村です。

鍋物がよりおいしくなる季節で冬のはじまりである立冬となることの
多い11月7日なのでこの日に「鍋の日」を食品メーカーが決めたそうです。

こういうのって勝手に決められるものなんですね。

さてさて、今日はデパ子ジュニアの特集です♪
2匹とも順調に育ってきてますよ~☆☆

デパJrデパJrデパJr
デパJrデパJrデパJr

2匹して寄り添っている姿はたまりません!!
この撮影をしている最中、心配そうに我が子を見つめるデパ子・・・・・・・・

でも、なかったです・・・・orz
ひとまずミルクを飲んで落ち着いてました(笑)

撮影も終わり、子供達をデパ子に返して上げると
しっかりと抱えて母親をやっていたのでいいんですケドね♪

ただ、まだ小さいとはいえ大きくなってきました♪
赤ん坊2匹を抱えるデパ子は少し大変そうでした(笑)

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

なんだか歩きづらそうでしたね(笑

中野店に遊びにきていただければ
今の姿が生で見れるかもしれませんよ♪

いつでも、遊びに来てください♪

え?
中野店って何処??
そんな方は、大人数で食事に行って、『ちょっと、そこの唐揚げとって』と自分の取り皿に食べ物を
とってもらう際に、変に気を使ってお箸を逆にして取ってくれる人がいるけど
それって、逆に汚くね??ちゃんと手洗った??って思うよな。
と、思っても思わなくてもココをクリック!


ブログランキングに参加しました!
↓応援してもいいかな?そんな方はクリックお願いします☆↓
ra





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!