【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!スクスク育ってます♪(9月26日)

中野店 — 2011 年 9 月 26 日 —

気が付けばもう9月が終わりですね〜・・・・・。犬ごころ限定隠し文字!
こんにちは、中村です。

今日は以前入ってきた子達の様子を撮影したので紹介です♪

手の中にスッポリ♪
手の中にすっぽり収まってます☆
まだちょっと緊張してるかな(笑)この後威嚇されました(笑)

ZZZZ
気が付けばスヤスヤ夢の中・・・・・・・

もうちょっとで・・・・
少しずつですが人にも慣れてきました♪実はこの画像・・・・
もうすぐで例のナ〇シカが出来ますね!おしっこ中の画像なんです(汗)

固まって・・・・
寝ている所を撮影しようかと、ゆ〜っくりカメラを忍び込ませようとしたら
気がつかれ・・・・・・固まってました(笑)

せっかくなので動画で動いている姿をどうぞ!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは、最後にドドドっと、ベストショットを公開です!

ZZZ・・・・!
♪♪♪

どうでしたか??
とっても小さく可愛いですよね♪♪

それでは、今日はここまでです♪
是非一度お店に入らしてください☆

中野店ってどこ?
そんな方は、『ペンキ塗りたて』とか、『コンクリ流したて』とかみると・・・・・・・・・触りたくなるよな。と、思いながらココをクリック!
とりあえずコンクリは自分の印だ!みたいな感じで触りたくなります!





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!