【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!キュートかつワイルドに・・・(12月26日)

中野店 — 2011 年 12 月 26 日 —

皆さんクリスマスはいかがでしたか?
私は、それはもぅ楽しく・・・・・・・・・・仕事してました。
こんにちは、中村です。

さて、切なかったクリスマスの話は置いておいて
今年最後のモモブロ更新です!

はじまるよ

さて、今日はモモンガくんのミルクを飲んでいる姿を
撮影したので紹介です。

もちろん、ただ、飲んでいるだけじゃないんですよ☆
その飲んでいる姿が可愛くもありかっこよくもある、そんな姿なんですww

それでは、どうぞ!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリック

わかりましたか?
しっかりと左前足で掴みながら飲んでいるんです♪

たまに、哺乳瓶を飲んでいるかのように両手で支えて飲んでいる事もありますwww
木の上でもともとは生活をしているフクロモモンガなのでしっかりと物を掴む事がきるんですね♪

では、今日は短いですがここまでです♪
またらいねん

実際にミルクを飲んでいる姿をみたい!

そんな方は、是非一度お店に遊びに来て下さい♪

え?
中野店ってどこ?
そんな方は、『四季は春夏秋冬ですが、あるところでは、秋春夏冬と季節がやってくるところがあります。さて、それはどこでしょう?』を答えてココをクリック!

ブログランキングに参加しました!
↓仕方ない応援してやるか。そんな方はクリックお願いします☆↓
ra

答えは・・・・・・・・
『 英和辞典の中 』≪ アルファベット順[秋]→[春]→[夏]→[冬] ≫





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!