【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!アメショちゃんの仕草!(7月13日)

中野店 — 2013 年 7 月 13 日 —

bana_facebook_ig.jpg
つい先日プチ熱中症になりました。
こんにちは、中村です。

いや~ほんと気を付けましょう・・・。

さて、今日はアメショちゃんの可愛い仕草が撮影できたので紹介です!!

アメショ

元気いっぱいなアメショちゃん♪
性格は甘えん坊!!

そんな、甘えん坊な子なので
こんな仕草をいつもしています♪

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
動画が観れない方はココをクリック

そう♪
ベッドをモミモミしながらチューチューしています♪

はい。
ココで、もしかしら少し『おいおい』と思った方がいるんではないでしょうか?

この、前足でモミモミしながらチューチューする行動は
まさに母猫のおっぱいを吸う行動です。

大きくなってもこの行動をするのは
母猫から早い段階で離されたから大きくなってもする。

なんて、昔から言われてたりしますが個人的な見解では正直全くそんな事ないと思うんですよね。
(まぁ~まだこの子は子猫なんですがねww)

今自分は猫を1匹飼っているんですが、
その猫っていうのはもともと野良猫で、しかも生まれて数日の状態で母猫から
はぐれてしまったらしく、『みーみー』鳴いている所を保護したんです。

今では立派に育ち毎日のようにイタズラ三昧なんですがww
正直1回もこの行動をした事ないんです。

また、実家にも猫がいるんですが。
これまた、その猫ももともとは野良猫で
やはり、そういった行動はしません。

過去に1匹だけ、モミモミ、チューチューしていた子がいましたが
その子は母猫としばらく一緒にいた子でした。

つまりこれから考えられるのは、決して母猫から早く離されたわけではない!!
愛情はしっかりともらっていますよ!!
と言う事です♪♪

あ、勿論うちの子にもしっかりと愛情は注いでますから!ww

なんだか、アメショちゃんの紹介のつもりが勉強ブログみたいになってしまいましたねwww

もし、お時間があればお店に遊びに来て下さい♪
運がよければモミモミ。チューチューしている姿がみれるかもしれませんよ♪

犬ごころ 中野店
03-5318-4815


スタッフ募集!
↑詳しくはココをクリック!↑


↓クリック↓
ameba_blog_ig.jpg
↑クリック↑





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!