【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

中野店ブログ!仔犬でもここまで出来ます!その1(6月24日)

中野店 — 2013 年 6 月 24 日 —

bana_facebook_ig.jpg
こんにちは、中村です。

以前、フェイスブックでトイプードルくんが
上手にお座りができるようになった動画をあげたのですが
今日はどうやって、教えたのか!!

その方法を紹介したいと思います♪
ただ、最初1つの記事にまとめようと思ったのですが・・・
これがなかなかの長編になってしまったので全3回に分けて説明したいと思います!

一先ず、フェイスブックにもあげた動画をご覧ください♪

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
観れない方はココをクリッ

どうですか?
子犬でもここまで出来るんです♪
凄いですよね♪

でもこれ・・・お座りが出来たきっかけは
正直に言うと・・・・・




偶然ですwww




最初はお座りを教えようとは思っておらず、落ち着いてご飯をたべさせよう!
と、練習しはじめたのがきっかけなんです。

仔犬のころは早くご飯を食べたいあまりに、お皿を床に置く前に
手に持っているお皿へ顔を突っ込んで食べようとします。


しっかりとご飯を食べてくれるのは良い事なんですが・・・・
なんだかそれってお行儀が悪いですよね?

だからちゃんとお皿を置いて、こちらがどうぞ!
と言ったら食べるように教えようと思ったんです。


そこで、この過程で このままやればお座りを覚えてくれるな。という事があった ので
練習してみた結果が動画の通りです♪

もちろん、まだ未熟な部分もありますが(←編集で失敗部分はカットしてますww)
もう少しやり続ければ完璧に覚えてくれる事でしょう♪


では今日はこの辺で!

次回は、『どうやって顔を突っ込まず落ち着いてご飯が食べられるようになるか』です。

 次回は26日アップ予定です♪

早く知りたい!
そんな方は是非お店にいらしてください!

To Be Continued→
犬ごころ 中野店
03-5318-4815


スタッフ募集!
↑詳しくはココをクリック!↑


↓クリック↓
ameba_blog_ig.jpg
↑クリック↑





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!