【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ヘアクリップ入荷&よもぎ出産♪(7月16日)

ららぽーと店 — 2010 年 7 月 16 日 —

こんにちは、ドッグスピリット 社長秘書のよもぎでし
みなしゃんにご報告でし!

アタチの無事に赤ちゃんを産みまちた☆
男の子と女の子でし!
よもぎ赤ちゃん

成長してきたら、またブログで紹介しましゅ!

そうそう。お話は変わりましが・・・
宏美ちゃんがアタチの様な小さなワンちゃんでも付ける事ができる
ミニサイズヘアピン(ヘアクリップ)を見つけてきてくれまちた☆

ヘアクリップカエル ヘアクリップ

じゃ~ん!!


大人気のカエルちゃんシリーズでし!

ヘアクリップヘアクリップヘアクリップ
お花のヘアピンは、パクっと挟むだけなので、とっても簡単でしよ♪

ヘアクリップ 小花柄ヘアクリップ 小花柄
これを付けると・・・
ヘアクリップ普通のお耳が→→→ヘアクリップ
こんな感じもにできちゃうんでしよ♪
ヘアクリップヘアクリップ たくさん付けたよ
一個でも可愛いし、た~くさんでも可愛いでし☆

それから、『リボン付けは難しくて家では出来ないし、毛玉になっちゃう・・・
という飼い主しゃんは多いハズ。。。

コレ、すっごく画期的でしよ!
ヘアクリップヘアクリップヘアクリップ

ちょっとふざけて、おでこに付けてみまちた☆
頭を振っても落ちないんでし!!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

ヘアクリップヘアクリップ ボーン
他にも骨型のヘアクリップ♪
カラーバリエーションが豊富でし!!

こんな感じで、宏美ちゃんが可愛いヘアクリップをたくしゃん
見つけてくれまちた!
小さくて軽いので、使いやすいでしよ♪
みなしゃんも、一緒にいかがでしか??





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!