【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ティコの赤ちゃんご紹介します♪(5月31日)

ららぽーと店 — 2009 年 5 月 31 日 —

こんにちは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

午後から雨とは思えないお天気ですね??このまま降らなければいいんだけど・・・。

お待たせしました!ティコ(トイプードル パーティー)の赤ちゃんのお写真をちょぴっとだけ
ご紹介します♪

トイプードル パーティー     トイプードル パーティー

まだまだ赤ちゃんなのでお顔ははっきりしませんが、ちゃんと牛柄です(笑)



左上の背中が4頭並んでいる写真ですが、
左から♀ ♂ ♀ ♂ です♪

では、ご紹介します♪ そして、私(南)と中村であだ名を勝手に決めました。
どの子がどの子か判断するためのあだ名です。ちょっと変わった名前の付けかたですが
気にせず、サラッと流してください(笑) 全て体の模様から命名しています。

「ボブ」・・・(男の子)↓ アフロヘアの模様に見えたので、「ボブ」です。命名:南
トイプードル パーティー    トイプードル パーティー

「レイ」・・・(男の子)↓ ビキニに見えたので「うる星やつら」のラムにしたかったのですが、あまりにも女の子っぽい名前なので、ラムちゃんの自称婚約者である「レイ」から。命名:中村
この子が唯一のホワイト&ブラウンで、とっても珍しい毛色です♪
トイプードル パーティー     トイプードル パーティー

「ローラ」・・・(女の子)↓ わんこが鼻の頭にボールを乗せている形に見えませんか?
この不規則な模様から何かを連想する心理テスト「ロールシャッハテスト」というものがあるらしく
ロールじゃ変だから、「ローラ」になりました。命名:中村
トイプードル パーティー     トイプードル パーティー

「ティファ」・・・(女の子)↓ 模様が雲に見えたのでクラウドにしたかったのですが、
女の子だったので、悩みました。 ゲーム大好きな方はご存知ですが、FF7の主人公が
クラウドだったので、そこに登場するキャラクターのエアリス、ティファ、マリンが候補に。
個人的にティファが好きだったので「ティファ」になりました。命名:中村&南
トイプードル パーティー      トイプードル パーティー

と、どうでもいいお話でと~っても長くなってしまいましたが、
男の子2頭女の子2頭のご紹介でした♪

もう少し大きくなったら模様やお顔もはっきりしてきますので、またご紹介しますね♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!