【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ティコちゃん、東川口へ行く♪(8月30日)

東川口店 — 2009 年 8 月 30 日 —

ドーモ!
ららぽーと店看板犬のティコですっ!!

プードル ティコ (≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

あたし、ママ(ティンク)が赤ちゃんを育ててるってきいて
ママがいないから東川口店のみなさんがさびしいって、
みなみ店長とさとう店長が
電話でヒソヒソお話してるのをきいちゃったんです。。。

ってなわけで、あたし、東川口に来ちゃいました
ママの赤ちゃんってことはあたしの弟と妹ってことでしょ!?
だったら、ママのお手伝いはあたしがしなくちゃね!!

みなさんどーうぞ、よろしくおねがいします((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・’゚☆

プードル ティコ プードル ティコ プードル ティコ
(?! これはおやつもらっただけでサボってるわけじゃないから!!)

そしてそして、また一人にするのはあたしが心細かったので、
あたしの愛娘も一緒に連れてきちゃいました(★’v`人)

プードル パーティーカラー プードル パーティーカラー まだ900gぐらいしかないの。

あたしがみなさんに娘のこと、きっちりお伝えしますからね(笑)
(いまいち…?という方は、通訳として東川口のスタッフに声かけてくださいっっっ) 

みなさんとお会いできるの楽しみにしてまーす (>∀<●)ノ

…ぜひ期間限定の代理看板犬ですので、会いに来てあげてください!
ムードメーカーとして、日々頑張っておりますので!!!(By さとう)





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!