【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ティコちゃん、妹と出会う☆(9月11日)

東川口店 — 2009 年 9 月 11 日 —

どーもこんにちは(へ。へ)y

東川口店の看板犬代理として
日々、真面目に努めております(笑)
ティーちゃんことティコです♪

実はきのう、とっっってもHAPPYな出来事があったので
みなさんにもご報告しなくちゃって思いまして!

 実はあたしの愛娘、ローラちゃんのお迎えだったんです!!
ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

さらにさらに、なんと家族としてお迎えしてくださったのは
私のママ、ティンクの娘・・・つまり、あたしの妹がいるお家♪♪♪

 なんという運命でしょうかっっっ☆

で、あたしにもサプライズがΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
なんと遠路はるばる、妹も一緒にお迎えに来てくれたんです!!!

 プードル ティコの妹 プードル ティコの妹 プードル ティコの妹
色は違うんだけど、ちょっとシャイなところなんて、あたしにそっくり(・・・?!)

遊び中 遊び中 遊び中
遊び中 遊び中 遊び中

やることなすことそっくりなんで、店長が後ろでカメラ片手に笑ってた・・・(。-∀-) ニヒ♪

アロハちゃんのお子様も一緒にお家に行けることになったので
あたしの心配はまったくなくなっちゃった!
みりんちゃん、どうぞ末永くよろしく~ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆
ミッチリいろいろ教えてあげてね!!

みんな仲良しになってね! これから楽しいことだらけ!間違いなし☆

またお会いできるのを楽しみしてまーす♪♪♪





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!