【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

ツイッターはじめました♪(6月30日)

ららぽーと店 — 2010 年 7 月 1 日 —

こんばんは、ららぽーと店 店長のみなみです♪

「え~!? 南さんtwitterツイッター)はじめたの!?」とパソコンに向かって
叫んじゃった方、いませんか??(笑)
(ツイッターを知らない方はココをクリック。)

いや~、実はこの間のお休みに大好きな秋葉原へ行ってまいりまして・・・
i pad と i Phone4 を実際に触ってきましたよ♪
いつでも、どこでもインターネットが出来ちゃうなんて、素敵じゃないですか??
欲しいなぁ~。。。

この日は他にも目的がありまして・・・。
手作りハードディスク

外付けのハードディスクを安くGETする為に、自分で作るパーツを探しに来たんですよ~。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさて。私の話は置いておいて・・・。
twitterのお話に戻りますが、実はつぶやいているのは私ではなく・・・
ひろみちゃんです♪

赤一色の犬ごころホームページ の一番右の真ん中あたり。
「今日のトリミングのわんこたち」のすぐ下に、水色twitterボタンがあります!
ひろみちゃんの事、初めて見た~♪ なんて方も多いのでは??

犬ごころに関係あるのかな?と言う内容をつぶやいていますが(笑)
もちろん、どんどんフォローしちゃって下さい!!
あ! フォローとは、mixiで言う”マイミク”です。

さぁ、みなさん!! ひろみちゃんtwitterにアクセス  ヾ(ゝω・`)oc





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!