【重要】新型コロナウイルス感染予防対策・ 店舗(商業施設)営業時間の変更について(2021.6.18改定)
ご来店されるお客様へ

クリスマスイブですね~☆(12月24日)

ららぽーと店 — 2009 年 12 月 24 日 —

だいぶお久しぶりな気がします(´・ω・`;A) アセアセ
こんばんは、安藤です!

本日は、明日のクリスマス関連したもの!
そしてそして、新年関連のチョットしたグッズのご紹介☆


まずは明日に控えたクリスマス∩(´∀`)∩ワァイ♪
最近クリスマスらしいクリスマスを過ごしている方が減っている気がします。。。
ちなみに私もその一人・・
そんな私と同じような方いらっしゃいませんか??
少しでもクリスマスの雰囲気が欲しい、自分には無くともせめてウチの仔だけにでも!!
と言う方!
まだ間に合います☆

大がかりなケーキでなくとも!
こんな感じでラッピング
おやつリッキンクランチドギーデリー
してあるものが家にあるだけでも、気分は全然違いますよねキラッ ┃・+∀・┃イエーイ☆



「無くなる物じゃなく残るものがいいわ~」
という方には!!
クリスマスボール
クリスマスの雰囲気漂う可愛いボールもありますよ♪
当分飾って!気がすんだら遊ばせてあげるのもいいですね~

既にイブですが・・クリスマス当日に買ってあげても遅くないと思います!!
30日まで21時まで営業なので明日も21時まで営業中♪
閉店ギリギリまでお待ちしております☆

次に紹介するのは、すぐそこまで来ている新年グッズ☆★

来年の干支は何か!みなさまご存知ですか?
そうです!
寅
です。(干支のトラって虎じゃなかったんですね)汗

お正月といえば!?
そうです!
ダルマ
です??

いやッ。。
何だろう
門松ですかね!

ッて何が言いたいかと申しますと、こーんなお正月を模したおもちゃもありますよ♪
ッという事ですね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

はい☆使い道としては・・
私のような年賀状が非常に遅れこんでいる方!今からご購入いただいて、このような感じに!
よもぎ
(よもぎ・・すごーく遠いまなざしですが)
おうちの子と並べて年賀状を印刷してみたり♪

並べて三箇日を過ごしてみたり☆
三人トリオ

普通に遊ばせてあげるのもいいですし♪

使い道は色々ありますね。他にもあるよ~という声があれば是非教えて下さいね☆

最後になりますが、お正月風のラッピングも期間限定で行います!
お正月ラッピングお正月ラッピング

是非お試しください☆
お待ちしておりまぁす(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
よもぎでしッ
「寅と門松と一緒に待ってるでしッ!」





ペポカ ペポカ残高照会はこちら


わんこ社員メンバー紹介
東川口店
ららぽーと店


メディア掲載情報




LINE@ 友だち募集中!